タイトル画像


--.--.--(--:--)


朝バナナダイエットの方法と効果を実践で体験



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝バナナダイエット 3日目

2016.09.10(23:53) 51

朝バナナダイエット3日目に突入です。

今朝おきてすぐに体重をはかりました。

★8.6kg

中々順調です。
夜9時過ぎに食べてしまったのでちょっと心配でしたが
十分に消化する時間があったようです。

やっぱりジムでのカロリー消費500+Kcalが効いたのでしょうか?

今日は朝バナナは3本でした。
昨日おとといとたくさん食べてしまって
バナナが3本しか残っていなかったのです。

水と一緒にバナナ3本食べて
バナナとその他もろもろ買いに行きました。

でも休みの日はダメですね。

午前中は良かったのですが
午後家に人が大勢集まりランチ会

私は参加していませんでしたが
皆が帰った後食べ物が色々余っていたので
たくさん食べてしまいました。

しかも2時半くらいまで何も食べていなかったので
ちょっとバク食い気味

しかもケーキやあんこそしてヨーグルトまで。。。

おなかいっぱいだったのでディナーは8時ぎりぎり前。
冷やし中華だったのですが
そのほかにランチの残りも食べちゃって。
ヤバイ。

明日は結構体重戻してそうです。

明日は節制しないと。



朝バナナダイエットの方法と効果を実践で体験



タイトル画像

朝バナナダイエット 2日目

2016.09.09(23:45) 50

初日は午前中おなかがすき過ぎたのですが
2日目も朝バナナダイエット決行です。

2日目朝起きて一番でまず体重測定。

スタートは★0.0kgに達した時点。
初日は★9.5kg
2日目は★9.1kg
とりあえず初日はダイエット成功。

2日目の今日はバナナを買ってきて2日経ったので
バナナが昨日よりも良く熟れていて美味しかった。

おかげで食べた感が昨日よりもありました。

小さいバナナだったのでまた4本も食べてしまった。
ただバナナの本数には制限が無いので
良しとします。


2日目という事で若干身体がなれたのか
味のあるバナナのおかげか
午前中おなかがすき過ぎることも無く
無事にランチタイム。

朝バナナダイエットの後はやはりランチが美味しいです。

午後は制限無しなので(勝手にそうしている)
会社で同僚にもらったチョコレートのスナックを2本。
チョコレートコーンと言う感じのとても軽いスナックです。

コーヒーも一杯飲んでアメもひとつ食べました。


先月からジムに入ったのですが先月は3日しか行きませんでした。
せっかくダイエットを始めたのだから
ついでにジム通いももう少しまじめにやって相乗効果を狙う事にしました。

ジムは会社のあるビルの1階に8月にオープンしたので
つい勢いで入ってしまいました。

仕事が終わった後に気軽にいけるのでこれからもっとまじめに行く予定です。
(と言っても9月一杯で終わりのお試し入会なのですが。。。)

今日はトレッドミルを35分とエリプティカルを35分
合計で500kcal程消費しました。

70分もやってしまったら家に着いたら9時近くに。
8時以降は何も食べないというルールは守れませんでした。

食べなくても良かったのですが
翌朝は朝バナナなのでちょっとつらいかなと思い
9時過ぎましたが結局食事しました。

冷えたトマトをまず食べて
おひたしとぬか漬けを食べ
そして焼きうどん。

量はいつもやり若干控えめに。

さて明日の朝の結果はどうなる事やら。。。




朝バナナダイエットの方法と効果を実践で体験



タイトル画像

朝バナナダイエット 初日

2016.09.09(00:18) 49

昨日の夜買ってきたバナナで早速今朝から

「朝バナナダイエット」

開始しました。

体重:X0.0kg スタート
目標:年内5kg減

とりあえずバナナは何本食べても良いという事だったので
今日は小さいものを3本
そしてコーヒーの代わりに水

普段しっかりと朝ごはん食べているので
何だかすごく物足りなく感じた。

昔はシリアルだけとかパンとジャムとか
結構シンプルでしたが最近はしっかり米を食べています。
だから最初はちょっときついかもしれない。

ただバナナの本数の制限がないのが良い。
一本じゃ足りなすぎる。

今日は3本食べて1本別に会社に持っていった。


同僚の一人も今日から朝バナナダイエットを始めたといって
二人して朝から

「おなかすいた~」

を連発。



朝バナナダイエット暦1年の人曰く
バナナもしくはおにぎりのようなものならば
30分以上間を空けた後なら食べてもOKと言うので
10時ごろバナナを一本食べました。


それでもなんか口が物足りない気分。

水を一生懸命飲んで
「飢え」をしのいでお昼に。


お弁当がいつもよりずう~っと美味しく感じました。
これは中々良い感覚です。


午後は特に制限がないのでコーヒーを一杯。

3時ごろ少しだけお菓子を食べた。

アメは午前中でも食べても良いという事だったので
昼にアメを買ってきた。


夜はいつもどおりの夕食。
今日はパスタでした。

ちょっと量が多いかなと思いましたが
あまり最初から無理するといけないので
普通に食べました。


とりあえず8時以降は食べないと言うのが原則。
ただ今日はちょっと遅れて8:10位になってしまった。

食後直後に体重はかったらちょっと増えてしまった。
でも基本食後増えるのは当然だから気にしません。

体重は毎日朝起きた後食事前にはかります。

やばい、12時過ぎてしまった。
12時までに寝ないといけないと言うルールがありました。


という事で今日はもう寝ます。








朝バナナダイエットの方法と効果を実践で体験



タイトル画像

朝バナナダイエットを始めます。

2016.09.07(17:23) 48

このブログをやっていた事すらすっかり忘れていましたが

またダイエットを再開する事になりました。

せっかくなのでこのブログでダイエット日記を付けていこうと思います。




このブログを書かなくなった頃はそれなりに痩せていたのですが


最近は。。。




  • 食べる量が多かったり
  • 間食が多かったり
  • 運動不足だったり
  • 不規則な生活だったり




何かと太る要素が多い状況です。


どうも毎日過去最高記録を更新しています。

今までに見たことのないような数値。





そしてついに大台に乗ってしまった。

ヤバ過ぎる。




という事でダイエットを決行する事にしました。


今回挑戦しようと思うのは


「朝バナナダイエット」


です。




職場に既に実践している人がいて勧められていたのですが

何ともう一人こっそりと2年間も実践していると言う他の同僚が。。。




2人とも効果有と言っています。


隠れダイエッターだったひとは現在とてもスリムなのですが

始める前は結構太っていたそう。



そしてこの2人の他にももう一人

バナナダイエットを始める宣言をした同僚が。。。





早速朝バナナダイエットの方法を確認。

効果は抜群のようです。


「朝バナナダイエット」はまち著


と言う本を貸してもらいました。




今まで見てきたダイエットの方法とは随分違います。

このダイエットは


  • 我慢しない
  • お金を掛けない
  • 時間を掛けない


と言う方法です。



このダイエットは朝バナナを好きなだけ食べてよいそうです。

そして基本的には単品で食べて、一緒に飲むのは常温の水。


私としてはバナナはコーヒーと一緒に食べるのが理想ですが

とりあえずは水を試して見ます。


昼は普通に食べても良いみたいで

3時のおやつもOK.


夜は8時までに食べ終わるようにします。

就寝は遅くても12時までに。


こう考えると規制が意外と少なく

実践出来そうな感じ。


職場でやっている人が数人いるので

ダイエット宣言をすれば成功の可能性も高くなると。。。



今日は早速バナナを買ってきました。

明日の朝から実践です。



朝バナナダイエットの本には

しっかりと実践記録日記をつけることが大切だと書いてあったので

これから毎日記録を付けていきます。

朝バナナダイエットの方法と効果を実践で体験



タイトル画像

太りすぎた

2010.12.13(01:54) 45

Thanksgivingに勢い良く美味しいものを食べすぎて

その後も調子に乗って食べすぎ。

体が思い。。。

朝バナナダイエットの方法と効果を実践で体験



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 朝バナナダイエット 3日目(09/10)
  3. 朝バナナダイエット 2日目(09/09)
  4. 朝バナナダイエット 初日(09/09)
  5. 朝バナナダイエットを始めます。(09/07)
  6. 太りすぎた(12/13)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル プロフィール

甘いダイエット

Author:甘いダイエット
今度こそダイエットを成功させます。だから気合は入れすぎません

プラグインタイトル 最新記事
プラグインタイトル 最新コメント
プラグインタイトル 月別アーカイブ
プラグインタイトル カテゴリ
プラグインタイトル FC2カウンター

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル フリーエリア

CSS

プラグインタイトル QRコード

QR

